(´・ω・`)むう

いきているなかで

すべてを「いるもの」と「いらないもの」に分けるとしたら

「悩み」はいるもの?
それともいらないもの?

「恋」や「愛」はいるもの?
そもそもいるものといらないものに分けて生きるなんて
悲しいね

ただいま一時更新停止中
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
移転しました
おそくなりましてごめんなさい('Д`)

このたび('・ω・`)むうは移転して生まれ変わることになりました☆



たくさんたくさん心配掛けてごめんなさい!!!!!!



http://uran-muu2.jugem.jp/

ここです


リンク張替えなどおねがいします






- | 21:44 | comments(93) | -
('Д`)
みんなにご報告

店長のこと
あきらめることにしました


なんかね
もう無理だって思ったの

みくしには書いたけど
あえてここにも書くね


もうね・・・彼女には敵わないなっておもったの
向こうは出会って6年目で付き合って2年目で
店長はきっと彼女のこと死ぬほど愛してる
だからあたしが入り込む隙間なんて
これっぽっちもなかったの


馬鹿みたいだよね
笑っちゃうよね
穴があったら入りたいもん
恥ずかしくて

だいすきだけど
この気持にはさよならするの
それが一番
あたしにも
店長にも
彼女にも
いい事だって気付いたから

自分の幸せも大事だよ
でも人の幸せもいいと思ったの


もうやめたの
ホントにやめたの
別に嫌いになったからとかじゃないから
でも好きって気持ちを消さなきゃいけないの
そう言うときってあるよね


みんなの意見聞けたらうれしいな


ってゆうか今は体的にも弱ってて
人肌恋しいので

メールとかくれたらうれしいな

- | 18:18 | comments(4) | -
ひさしぶり☆
なのかしら〜(^ω^)

メルと米くれたみんな
まりがとう!!!


大宣言!!!!!!!

3月30日に復帰しますwww


理由はまた復帰した後にはなします(´・ω・`)
だから見放さないで下さい。゜(゜´д`゜)゜。
- | 18:38 | comments(2) | -
おしらせ
なんか最近更新できてないね

見てくれているみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです


今なんだか情緒不安定なんだかなんなんだかわかんないけど

自分が自分を見失ってる気がします

店長だったりバイトだったり飲み会だったりで

だめになりかけてます

うーん もうだめなのかな

そんなこんなでブログ中途半端に更新してもなんかだめな気がします

だから一時閉鎖の更新停止宣言します




ほんとはかなり前から決めてたんだけど

なかなか踏ん切りつけられなくて



今もらってるコメントはしっかり返しますwww

メールもしようね☆

ほんとにぐだぐだなやつでごめんなさい

ではまた後日!!!!!
- | 12:37 | comments(3) | -
no title
結論!!!!!!






私は下写メのやつが大好きだ
- | 08:42 | comments(0) | -
いまから
20070304_212971.jpg
いつものメンバーでのみ行きまーすwww
- | 20:01 | comments(1) | -
いまから
20070304_212806.jpg
お昼寝しる(-∀-)



夜は飲み会www
- | 14:45 | comments(0) | -
今から
20070304_212745.jpg
期間限定で染めます〜www
- | 12:23 | comments(0) | -
ついに
20070304_212727.jpg
文字入れまでしてる……………………30OSANすげい(笑)(笑)(笑)(笑)
- | 11:39 | comments(1) | -
なんか
すっごいあったかいね〜今日(^ω^)

いい天気www
- | 11:25 | comments(0) | -
| 1/104PAGES | >>